ドライブユアライフ!

あなたの人生を突き上げるための方法論

やらない理由を探してなんか良いことあるのか?

こんなメールが来ました。

 

こんにちは
いつも興味深く拝見させて頂いてます
記事を読ませて頂いていくうちに疑問点が生じたので質問させて下さい。
 月5万円~20万円のアフィリエイト収入を目標としているようですが、仮に月5万円の収入で計算しても年間で60万円に到達してしまいます。ですので、配偶者控除から外れるのと、確定申告が必要になってしまうという問題点があります。わたなべさんは、「自由」をコンセプトにしているようですが、上記の2つがあることで新たに縛られてしまうものが増えてしまうように感じます。その点をどのように考えているのでしょうか
回答の程宜しくお願いします。

 

これは、購入直前のメールなんですが、

なんだかな〜

 

ここまでしてなんでやらない理由を探すんだろうな〜

本当に理解に苦しむ。

 

そもそも配偶者控除超えたら税金払うだけだよね。

この言い方がムカつくんですよね。

 

「どのようにお考えでしょうか?」

みたいな、揚げ足とってやったみたいな感じが、

もうさ、何も上手いこと言えてないし、

 

確定申告なんて国民の義務であって、

もはや

 

ていうか、確定申告が気になってできないなら

もっと早くにメルマガ解除しておいてくれ。

 

本当にこういうくだらないことを稼ぐ前から

考えるやつって本当になんなんだろう。

 

どうやったら、やる前にこんなくだらないことを考えられるのか

不思議で不思議で仕方がない。

 

しかも、月5〜20万を収入目標にするなんて

一言も言ってないし。

 

はっきり言って気持ち悪い。

こんなに行動しない

 

死にかけのクワガタレベルに何も動かない。

 

で、多分こういうやつって少なくないんだろう。

だから、ちょっと行動するだけで、

ちょっと自己投資するだけで、ここまで人生楽勝になるんだろうね。

 

一生そこで固まってろよ。

一生その場で留まってやらない理由必死に考えとけよ。

 

「初心者でもできますかね?」

 

知るか勉強したら初心者じゃなくなるだろ!

 

 

ここまで言ってやらない理由を探すやつってなんなんですかね。